アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、仕事相手に神経質って言われたら、反論しますか。

A 回答 (24件中1~10件)

ありがとうございます(^^)嬉しいです。

最近は比較的幸せです(^^)
    • good
    • 0

そうなのですね(^^)反論できることは自分自身を大切にしている、とても良いことだと思います(^^)自分というものをしっかりと持ってらっしゃる、素晴らしいことだと思います(^^)はい><。

私、虐待受けてました。大丈夫です(^^)お気遣いありがとうございます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから幸せになりますようにお祈ります。

お礼日時:2022/12/04 16:40

私、長らく家族から虐待受けてきたので…どうしても家族は大切な存在だと思えないんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に?
辛い思い出聞いてしまってごめんなさい。
まぁ、反論(反対)するかしないかその人の性格によりますね。
私だったら誰に言われても否認し反対しますから、親しい人に言われたらさらに反対してしまうから、赤の他人に言われたら逆に反論しない、知らない人にどう思われたかどうでもいいから笑、まぁその時の機嫌によるかもしれないけど

お礼日時:2022/12/03 18:14

ありがとうございます(^^)おはようございます(^^)はい、友達には反論しないかもしれません。

家族や先生には反論します。好きだった人と友達は大切な存在だから反論はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
大切だったから反論しない、でも家族には反論します?

お礼日時:2022/12/03 14:35

睡眠とらせていただきますね><。

すみません。また明日回答させていただきます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい〜

お礼日時:2022/12/03 00:25

はい、好きだった人以外の人には反論します。

そうですね><。好きだった人は忙しくてメッセージ見れなかったんだと思います><。でも本当に寂しかったです><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、No7を確認したら、スレ主さんは反論しませんという回答してましたよ。

お礼日時:2022/12/03 00:34

反論しない理由は、好きだったからです><。

好きな人には優しく接したくて><。一週間後に連絡来たのは、その前にはスカイプチャットが途切れなかったんです。一日30往復くらい連絡取ってました。そういう楽しい日々が続き、ある日パタッと連絡来なくなり、心配で心配で…そして、もう別れる!と送ったら連絡が一週間ぶりに来ました。好きだった人の浮気を知ったのは好きだった人の浮気相手が私の知人で、その人のSNSアカウントで、告白されちゃったって書いてあって、私が知人に、誰から告白されたのかDMで訊いちゃったんです。そしたら告白した人は私の好きだった人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは、好きだった人以外の人に言われたらちゃんと反論しますね?


なんか好きだった人は全然メッセージを確認してなかったみたいですね?それども、確認したけど、返事は怠ってましたね?

お礼日時:2022/12/02 23:48

そうなのですね(^^)反論は…たぶんしなかったですね。

あと他には、好きだった人から返信が1週間来なくて、もう別れる!(付き合ってないけど)とスカイプチャットで送ったら、「怖いわ!忙しい合間を縫って返信してるのに」と返信が来て、でも私の怒りは爆発しちゃって、もう連絡しないから!と連絡絶ちました。でも仲直りはしました。今になって思うと、1週間返信来ないのは普通のありふれてることなのかもと反省しています><。好きだった人と縁を切ったのはその後で、浮気されていたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで反論しないですか?好きだったから反論しない?そもそも喧嘩好きじゃないから誰に言われても反論しないという性格ですか?

あなたが先に連絡して一週間後に返信がきたんですか?

遠距離でどうやって相手の浮気をバレたの?

質問多くてごめんね。

お礼日時:2022/12/02 22:58

えっ!?私が好きだった人ともう連絡取ってない事なんでご存知なのですか!?好きだった人とは価値観の違いで喧嘩したことあります。

遠距離で会えなかったのですが、私が、人目が気になるしおしゃれとしてウィッグかぶって会いたいとスカイプで伝えたら、芸能人や有名人でもないのになんでウィッグかぶるの?おかしいよ。と言われてしまいました><。確かにその通りだと思いましたが、少ししょんぼりした気持ちになりました><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せなかったって言ってたからおそらく連絡取ってないかと思うよ。

価値観の違いなどでも喧嘩してましたね、しょんぼりして反論はしてないですね?おそらく

お礼日時:2022/12/02 22:36

そうですね><。

恋人になれたら良かったのですが><。私は友達以上恋人未満に満足してしまっていました><。はい、許せなくて喧嘩しました><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今連絡取ってないですね、良かったじゃん
その人と、浮気以外のことで喧嘩したことありますか?
ごめんね、辛い思い出を聞いてしまって

お礼日時:2022/12/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!