プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似ているとか言う奴は、どういった神経して、そんな失礼なこと言ってくるんですかね?

A 回答 (4件)

創価学会に勧誘したいんじゃないのかな。

    • good
    • 1

黙っていられないほど似てる!相手の気持ちなんて考えるヒマもないほどとにかく似てる!

    • good
    • 1

ただの無神経な奴だから言ってこれるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

小渕恵三(第84代 内閣総理大臣)に似ていると言われたら、やはり、不愉快極まりないのでしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%95 …
「コブクロ小渕に似ていると職場の人に言われ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!