アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師からも生徒からも保護者からも嫌われている教師と生徒である僕が仲良くするメリットはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

メリットを考えて付き合う以上、メリットはない。

    • good
    • 0

あんなイヤな奴と付き合えるんだから


すごい奴だ。

よほど、人間の幅が広いのではないか。

あんな奴と仲良く出来るんだから
誰とでも仲良く出来るんだろう。


そう評価されるメリットが考えられ
ます。
    • good
    • 0

たとえば、「手軽さ」かな?



要は、相手は嫌われ者でしょ?
嫌われ者は、友達などは少ないです。
従い、仲良くなるのは、割と簡単な場合が多いし。
相手に仲良しと思われたら、相手にとっては、かなりレアで貴重な存在になれますよ。

一方では、自分はいつ離れて構いません。
嫌われ者に嫌われたら、自分は仲間が増えるくらいのものなので。

後は、内心はさておき、表面的に仲良くすれば、演技力が磨かれたり。
そもそも相手は嫌われ者なので、忍耐強くなったりするかも知れず、精神修養とかにもなりそう。
    • good
    • 0

苦手克服、でしょうね。


あと、つきあい方などの振る舞い方を学べるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!