アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治や宗教の話は良くないですが、「日本が平和と思うか思わないか」を聞くのはタブーだと思いますか?

A 回答 (3件)

タブーではないですよ!



日本は平和です。
    • good
    • 0

良いかと思いますよ。


だって、平和ですし、決して、聞いたことによて、相手は不快に思いませんからね。
まぁ政治や宗教を聞くことは、相手の思想、理念などが根底にありますから、聞くことによって不快に感じますから、決して聞けませんよね。
    • good
    • 0

政治、宗教、平和、経済、芸術、性…何を聞いてもいいですよ、日本は言論統制はなく犯罪でなければ言論の自由が保障された国です。


中国やロシアでは政府にとって都合の悪い書き込みは直ぐ削除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!