プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は日常会話とか自分がした発言とかすぐ忘れるのですが元カノとセックスした時期とかはふつーーーに覚えててイラつきます。
何回前もそれ聞いたよ、この前話したじゃん!っていうやり取りをしたかわかりません。
なんなんですかね?男性脳女性脳の違いはわかりますがこんなにあからさまに出されるとちょっと、、、
私とのことは覚えてないのにって悲しくなるしイラつきもします。
未練はないと言っています。

A 回答 (3件)

覚えてるかどうかより元カノとのセックスの話しを今の彼女に話すその神経が理解できません。


自分も彼女から元彼との話しをされたら良い気がしないですよ。
その無神経さは他の言動にも出てるんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたの気持ちを考えない、デリカシーがない彼氏ですね。


そんな、元カノとの
セックスの話なんて、聞きたくない。彼が、
思いやりのない人間だとよくわかるので、
わたしは、そんな男とは、お付き合いをしたくありません。
あなたを大切にして
いませんよ。
そんな事何度も聞きたくない。
バカにするなと言って、別れます。
    • good
    • 0

そんなに元カノがいいならそっちに行けばと言ってやりたくなりますね。


嫉妬でもさせたいのではないでしょうか。うざいですね。。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!