アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に合ったフリーランスの仕事の見つけ方ってありますか?

A 回答 (4件)

そういう方法は、あまり現実的では


無いですよ。


実際にやってもみないで、ああだこうだと
考えても、有意義とは思えません。

実際にやってみて、それを誠実に
とことん頑張ることです。
そうすればそれがやりたい仕事に
なります。

極めれば天職になります。

米ジョージタウン大学准教授のカル・ニューポート准教授は、
自分の仕事を「天職」だと考えている人たちの調査を行い、
その報告のなかで、こう述べています。

天職は「なんとなくやったら楽しくなってきた」から見つかるのであって
心理学では「グロウス・パッション」と呼ばれる。

「グロウス」は「成長」、「パッション」は「情熱」だ。

つまり「情熱とは、何かをやっているうちに生まれてくるもの」
なのだ」

「好きを仕事に!」や「情熱を持てる仕事を探せ」は、
間違いである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理学は金持ちのお遊びです

お礼日時:2022/12/04 22:44

それを見付けるために学生時代があります。


卒業しちゃったらあとは実戦で学ぶしかありません、戦死必至w
フリーランスとか関係ありません。その、誤解してる部分から考え直す必要があると思います。
    • good
    • 0

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。

(5) 在宅ワーク - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かしこまりました‼︎

お礼日時:2022/12/04 22:44

今就いてる仕事からの独立か、ゼロから丁稚に出て10年後独立か、新たな事業おこすか、ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

はい‼︎

お礼日時:2022/12/04 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!