プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッティングステッカー(ノースフェイス)を昨日車のガラスに貼ったんですが今日少しさわったら何個か文字が動きます。昨日は晴れていて今日の朝方雨が降ってましたが関係ありますか?また何か対策ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

脱脂をきちんとしましたか?


後は貼り方次第かと思います。
水を付けて貼ったので有れば水分をきっちり抜き切ったか?
理想は温風で乾燥させる事ですが、そんな事出来ないなら数日は雨が当たらない場所で置いておくしか無いです。
    • good
    • 0

ガラス表面にコーティングげされていて接着がしっかり出来ていない


というのが一番可能性が高い。

コーティングは撥水剤・親水剤だったり、油脂、ホコリの取りきれていないものだったり。

施工工程においてガラス面洗浄で心当たりがあればそれが一番あやしい。

あとはカッティングシートの初期不良もあり得るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました、

お礼日時:2022/12/08 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!