dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台市に住んでます。
平日仕事なのでタイヤ交換が来週12月10日か11日になるのですが、危険ですか?
通勤で往復40分しか使ってません。

A 回答 (5件)

神様にしか分かりません

    • good
    • 0

早め早めに交換した方がいいと思います。

    • good
    • 0

気温が3度以下になるようなら、交換している方がよい



朝とか夜間なら気をつけないといけない
橋を、渡ったの移動も同様

あと、スタッドレスを使い始まるとかなら、慣らし運転を行う必要がある。
だから、少し早めにつける必要がありますから
    • good
    • 0

危険日は毎日ですッ!

    • good
    • 1

仙台っても広いから・・・・・


泉の奥の方とか愛子の方だと怖いね

平地だとして火曜には最低気温マイナスになるからね
自分でやればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!