アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60、70代の高齢男性が女子高生くらいの子が好きって病気ですかね?

A 回答 (6件)

声に出さない、メディアなどに取り上げられないだけで意外とそういう人はいらっしゃると思います。

あまり気になさらないでください。まぁ、実際に手を出したら話は別ですが…
    • good
    • 2

高校生って子供ですよ。


子供同士ならともかく、20越えたらそんなのアウトですよ。
その自覚がなくて「男なら当たり前」なんて言い出すのも恥知らずのひょっとこです。
    • good
    • 2

私と同じような年齢になっても、自分の子供のような、孫のような・・・


と言う人が確かに居ますね、病気かどうかは分かりません。
    • good
    • 1

60代高齢になるん?

    • good
    • 1

普通ですね。


逆もありますよ、70代女性が、男子高校生好きとか
    • good
    • 2

男ならそれも普通だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています