プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズな男の特徴を教えてください。

A 回答 (7件)

ハッキリ断ってもしつこい男子


最悪ですね

旅 食事 飲み会 イベント

「絶対いかない!」と言っているのに。
車道に突飛ばします。
パスプロの要領で。2メートルくらい吹っ飛びますよ(^^)/ゴロゴロゴロゴロ

粘る方が悪い。
    • good
    • 0

子供には偉そうに説教するのに、自分は真逆の事をやっている男。

    • good
    • 0

彼女作らず


アプリでセフレ作りまくる奴や
借金、フリーターで
転々としてる等
    • good
    • 0

そんなこと言ったらキリがないですが


女に暴力をふるう男、金を貢がせる男、命令口調の男
    • good
    • 0

女が複数いないと生きていけない奴。

    • good
    • 1

すぐに近づく私に気があるのかと思うと思います。

そうです気は確かにありますが、別の女性にも気はあって同時に複数人ってなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 19:00

全く気がないくせに、思わせぶりな態度をめちゃくちゃとる。


例えば、手を繋いできたり、頭をぽんぽんしてきたり、キスやハグをしてくるなど。
こちらが好きになったタイミングで切り捨てられます。

経験ありますが、ほんとにクズ男だなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!