プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンの危険性を訴える医師の話を無視して、進んでワクチン接種をする人なんか、ワクチンの副反応で死ねばいいのに(苦笑)、副反応で苦しめばいいのに(苦笑)と思っちゃうんですけど、いいですよね??

ああ、ワクチンをウイルスに変えて、同じ返信してこないでくださいね。
そういう頭しか持ち合わせていない、クズの巣窟だということは、すでにお見通しですから。

A 回答 (9件)

これぞ民主主義

    • good
    • 5

汚水や左頭痴脳の講釈は論外、正に屑の巣窟ですわ。


医師でも感染学者でもない左巻きのド素人がネットに
氾濫する陰謀論を搔き集めて切り張りし、恰も自分の
知見のように能書き垂れるのは変質者の自己満足とし
言いようがありませんわ。
これが、一事が万事、反体制主義で惰眠を貪り続けて
似非左翼の老後の姿だと思うと、只々憐の一語に尽き
ますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私、素人ではありませんから。
残念でしたね、都合よくこじつけたかったでしょうに、叶わなくて。
悔しかったら、ワクチンの中身で反論なされたら?
それを信じて打たれておいでなのでしょう?
相手を侮辱したところで、ワクチンの中身の無さは変わりませんよ(苦笑)。

お礼日時:2022/12/06 03:26

日本医師会や長崎大学の森内理事長も言ってるように、ワクチンはあくまでも二回接種により体がメモリーとして病原体を覚えて免疫を作り退治はするのであって、その免疫力を副反応があるワクチン接種により得るのはどちらかというと人によってはメリットが多いとされてますが、その他の人はデメリットのが多いしワクチン接種後の副反応による治験の結果もまだ出てません。


なので2回接種は記憶するので感染するより効率的に体が対応できるので必要ですがそれ以降の接種に関しては感染して飲み薬でいいのであって、異物を体に入れるのを推奨してはダメと思う。
それぞれが予防してる中、必要かというと必要と思う人だけ接種がいいし、それ以降の体調不良は自己責任になるはず。
B型肝炎ウィルスの拡大とは今回は違いますが、安全性が十分かと言うと
同じかと思う
集団接種の場で感染してる人って必ずいるはずだし、その場に赴くのすら本来は危険であってやりすぎはなんでもよくない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

白水さん。
mRNAワクチンの仕組み自体、あなたは何も分かっていない。
mRNAワクチンは、『病原体』を覚えて免疫を作り出すワクチンではありません。
そこが分かっていないから、いつまでも誤解し続け、このワクチンの危険性を理解できないでいるのでしょう。
ワクチンを語るなら、まずは正しい理解を。
誤った医療知識は、人を殺します。

お礼日時:2022/12/05 20:02

いいです、特に思い残すことないから


ご心配ありがとう、思いやりのある方ですね
    • good
    • 5

私は、コロナが国内で拡散する2019年末ごろに39度近い高熱が出て、立っていることが出来ず、意識朦朧で呼吸も苦しくなるような状態に陥りました。


当時はダイヤモンドクルーズ号で日本にコロナが入るもそれほどの拡散は無かったのですが、私はコロナにも似た症状が出ました。
解熱剤を使うと熱は2日程度で引いて、呼吸の方は1週間程度つらい状態が継続しましたが、次第に緩和しました。
感染経路は想像がつきました。
その後2020年2月ごろから加速度的に感染爆発がしましたが、私は一度もワクチンを接種していませんが、感染したことはありません。
もしかするとその時コロナに感染して既に抗体が出来ているのではないかとの疑問も持ちました。
コロナ患者と濃厚接触者となった時も私以外の全員が感染し、私だけが感染しておらず、なんでだかわかりません。
私は予防接種の副反応が出やすい体質で、これまでもインフルの副反応に悩まされることがありましたので、怖いので打ちません。
しかも、私の友人の医師がワクチン否定派で、私にも打つなと言っておりますので、今後も打ちません。
同年代の方で接種後の死亡例もありますので、私個人では外国製のワクチンの信頼が出来ないので・・。
    • good
    • 5

ワクチンを打つも打たないもの自己責任だから良いのでは?



インフルエンザも子宮頸がんのワクチンも自己責任です
ワクチン素人の第三者がネットで批判する方が異常だと思う

>クズの巣窟だということは、すでにお見通しですから。

小学生程度のかまってちゃん
としか思えない
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>ワクチン素人の第三者がネットで批判する方が異常だと思う

免疫学が専門の人も、リアルで批判してますけどね。
それを無視して打つ奴の方が、ずっと頭ん中異常だと私は思うけどね。
そんなアホ、バカにされても仕方がないよね(苦笑)。

お礼日時:2022/12/05 10:36

良いよ好きにして


同じ巣窟の一員なんだから気にしない

もともと気にするつもりもないのに同意なんて求めなくても
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じ巣窟??
一緒にしないで(苦笑)。
メインは、ちゃんと他にありますから(笑)!
こんなクソしかいない所に、住みつくわけないでしょ(爆笑)!

お礼日時:2022/12/05 10:32

別に構わんのではないですか。

あなたがどう思うかはあなたの自由だし。私もやたらにワクチン接種をすすめてくる人には、「放っておいてくれ」とは思いますし。さすがに死ねばとか苦しめばとは思いませんが。
 ただ、すすんでワクチン接種をする人なんてそんなに多くはないと思いますよ。ほとんどの人は新コロとワクチンの効果と安全性をはかりにかけ、それに加えて社会的必要性から仕方なく接種してると思うんです。そういう人をあざ笑うのはどうかなとは思います。
 で、あんまり汚い言葉を使うと片っ端から削除されちゃいますよ。度が過ぎるとワクチンに危惧を覚えている人への偏見を助長しそうな気がします。
    • good
    • 5

しかし、このサイトでワクチン反対派は分母の違う数字を比較した勘違いデータで批判をしていました。



日本でのワクチン接種後の死者数はあります。しかし、コロナ感染での死者数は若者を含めて4万人を超えています。ですから比較上ワクチンは有利で有効だと思います。


接種後の死者に関する報告書は見たことがありますが、接種後の死者は当日と翌日を除けば平均的なので大半は自然死の可能性もあります。また、当日と翌日では基礎疾患が重い方が多いです。双方を除けば数人で、隠れ疾患や禁じられている直後の運動をやってしまった可能性もあります。


ワクチン接種前の第4波では死者数は多かったが、第5波では死者数が減りました。


ワクチンで副反応のないものが作れるのかが疑問です。他の薬でも例えば自殺を誘発するものがありますが、今でも売られています。課題は代替え薬があるかないかだと思います。代替えが出来れば販売中止もあるかもしれませんが、今は最善が現状のワクチンだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!