アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら どうする?で
皆さんに参考になる回答を頂きました
運営本部にメールで知らせたところ返信がありました。
要約すると 
あなたの言ってることは真実と受けとめて 取りあえず謝ります。
(このサイトを貼り付けたが それ見てない)
本社は指導しますが あなたの不満は直接店に言ってくれ お客様相談室に一々言うな!
そんな感じの回答でした。
あなたならどう思う。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13254752.html

質問者からの補足コメント

  • 平素よりはま寿司をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    この度は、豊中小曽根店におきまして、度重なる不手際により折角のお食事のお時間を台無しにしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    本来ならば、衛生管理と食材管理の徹底を第一に、商品につきましては、メニュー内容とマニュアルを理解し、ご注文通りの商品を正しく調理し、ご提供前の目視確認の上でお客様へ正しく迅速且つ丁寧にご提供を行うよう指導しておりますが、これについては弁解の余地もなく、従業員教育が至らなかったものと反省し、深くお詫び申し上げます。
    また、URLにつきましては、弊社では閲覧を禁じられておりますため、確認が出来かねます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

      補足日時:2022/12/05 09:19
  • しかしながら、状況を踏まえ、頂戴いたしましたご指摘は店舗責任者、エリアの営業マネージャーと共有させていただきますと共に、商品につきましては、衛生管理と食材管理と食材の状態確認を第一にメニュー内容とマニュアルを理解した上で、正しく仕込んで商品を正しくお作りし、目視確認の上でお客様に丁寧にご提供し
    不完全商品はご提供しないことと、万が一ご指摘や粗相があった際には責任者が誠心誠意謝罪し、しっかりとご説明の上、新しくお作り直しした正しい商品をお席までお持ちする等の真摯な対応をするよう、本部営業部のエリアマネジャーを店舗に向かわせ継続して指導教育を行い再発防止に努めて参ります。

      補足日時:2022/12/05 09:20
  • 今後、商品不備等につきましては、誠に恐縮ではございますが、お客様相談窓口ではなく、店舗にて対応させていただきます事、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
    お手数ですが直接店舗にお申しつけいただけますと幸いでございます。
    責任者速やかに交換または、ご返金等の対応をいたします。
    +++様にはご迷惑をお掛けいたしました事を改めてお詫び申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    ++++寿司 お客様相談窓口 ++

      補足日時:2022/12/05 09:20

A 回答 (4件)

もうその店には行かない

    • good
    • 0

ここに書くような事柄ではないと思いました


迷惑です
板が汚れるだけ
知恵袋行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場を荒らす回答で無い忠告 有り難うございました。

お礼日時:2022/12/05 13:07

どうも思いません。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/12/05 13:07

「続きの質問」をするのは利用規約違反です。


これは質問ですらないし、晒すことが目的にしか見えません。
解決したのであれば、報告は不要です。
ここはブログでもTwitterでもない。
ある店舗のサービスが悪かったとしても、あなたにそれを晒す権利があるかどうかは、よくお考えになった方がいいと思います。事実であるかどうかは関係なく、業務妨害は犯罪行為です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御免なさい
最初の質問 あなたなら どうする? その質問については解決して終わりました。
今回の質問はメーカーの対応に関する質問です。
切り離して考えて下さい。

お礼日時:2022/12/05 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!