プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です、今朝、ム精しました。毎日○ナニーはやってます。毎年寒くなると何回かム精します。病気じゃないかと心配です。ム精しない方法あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

彼氏さんから聞いた話ですが。


作られた精子は通常、排泄されなければタンパク質として体内に取り込まれます。
体内に取り込む力と、精子を作る力のバランスが取れていないと、余った分が強制的に排泄されて夢精になったりするそうです。
若い頃はこのバランスが上手く取れていないことが多いので、若ければ若いほど夢精をすることは多いそうです。
大人になったら自然とバランスが取れるようになって夢精することも減っていくと思いますので、
余り思い悩まず、体の成長の過程でそういうものなんだと思ってしまっていいかと。
バランスの問題なので、出せばいいってものでもないらしいです……不思議ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!