プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型バイクのマフラーを取り付けよろしくって持っていって
あきらかに騒音規制を大きく上回るだろう、とわかっているものでも
やってくれるんでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな業界にも悪い奴はいますから。


それに、積載してサーキットへ持ち込むなら、一般の騒音規制は適用されません(サーキットごとの騒音規制)
販売されているものも、一応はサーキットのみで使う事になってます、建前だけは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど
趣味のサーキット走行で使いまーーっすって言えば解決かw
最高の回答ありがとう
完全に解決しましたわ!!

お礼日時:2022/12/06 19:35

店次第です。



車検とかの整備をしない店なら、違法改造を行っても、依頼者の責任だけになりますからね。
車検とか整備する店なら、違法改造をしたものがはいると店としてはやっていけなくなることがあるので、違法改造を行わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたとこは無理か
やっぱ底辺当たるしかないようですね

お礼日時:2022/12/06 19:34

店次第です。



それを注文するのは客の自己責任になるので、店側の問題は余り問われません。

例えばそれが警察に捕まり、店側の罪は問われないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
結局店次第、で落ち着くか

お礼日時:2022/12/06 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!