プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで女性とマッチングしました
日本語がおかしくないですか?日本人の文章としてはおかしいと思いませんか?

「マッチングアプリで女性とマッチングしまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真はこれです

    「マッチングアプリで女性とマッチングしまし」の補足画像1
      補足日時:2022/12/05 19:15

A 回答 (5件)

国際ロマンス詐欺大流行。



_春奈_は突然姿を消した 「前の旦那がDVで…」巧妙化するロマンス詐欺、被害男性が取材に語った手口 (22_07_28 16_00) - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

写真は↑です。騙されたフリでどんどん進んで見ます。ライン交換しました…

お礼日時:2022/12/05 19:16

あら、アカウント変えたんですか?



フィリピンパブみたいな感じですね。
    • good
    • 0

英語の直訳です。



マイクロソフトの英訳文の日本語版みたい
しかり遊んであげれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

会ってもないのにお付き合いすること決まりました。あとはかね送れですね…
海外からやってる可能性もあるらしいですね

お礼日時:2022/12/05 22:33

怪しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

金送れ!と言われるまで騙された振りして行きます

お礼日時:2022/12/05 20:23

翻訳アプリで作った日本語でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、写真は↑にあります

お礼日時:2022/12/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!