dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人服の上から素股しても気持ちいいもんですか?
私が下着をつけた状態で彼氏がゴムだけつけてよく素股をするんですが、挿入している時より早く逝く気がします。
直接じゃなくても感じるのですか?

A 回答 (4件)

「女性器の中で生で擦った方が気持ちいい」という人の方が多いですが、色々な性癖があって、


・生<ゴム
・SEX<素股
という人もいます。

自分もSEXより手コキやパイズリの方が好きで、前の彼女によくやってもらっていました。

「彼女と愛情に溢れるSEXをする」のではなく、「彼女に性欲処理のためにおっぱいや手でがんばってもらった」ことに性的な刺激を感じて気持ち良かったです。

質問者さんの彼も、ゴム素股で特殊な性癖を満たしている可能性があります。
    • good
    • 2

それだけ普段からやってるんですよ、着衣素股をソープで前戯として。

風俗での合体は心が持ってかれてないから浮気にはならないですよね、貴女にとって。
    • good
    • 4

気持ちよさそう。


彼氏は、全裸でゴムだけ。であなたはパンティだけ。
そいで密着してベロチューしながら素股で腰振るん
だよね。
    • good
    • 5

自分のをパンツの上から触ってみれば分かることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています