dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体力系の仕事に就いてる人は体力回復するため休みの日はベッドで寝転んでゆっくりしたほうがいい?

A 回答 (3件)

プロの選手などは、完全休養は


しないそうです。

軽い運動をして、体調を崩さない
ようにします。
    • good
    • 0

それは4-50代の人、若者の20代は仕事の直前まで遊びまくる



そうだよな、藤木クン!
    • good
    • 0

休みの日にゆっくりと睡眠をとることは大切ですが、1日中寝転ぶのは感心できないですね。

軽くストレッチや筋トレをするとか、栄養を付けることも大切です。できれば、その日は休肝日としてお酒も控えると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日中寝転ぶの感心できないの何で

お礼日時:2022/12/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!