アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬の休日は家でまったり。疲れているなと思ったらずっと寝て気力体力回復です!羨ましいですか?
皆さんはどう過ごされますか?

A 回答 (4件)

疲れている時はサウナに行きます。


脳内にオキシトシン、セロトニン、エンドルフィンが分泌され、ストレス緩和、精神安定、幸福感の上昇が得られ、心身共にスッキリします。私の1番のストレス解消法です。
    • good
    • 1

休日はゆっくりすごすのが好きです。


買い物があれば街はいきますが、
街ブラは苦手ですね。
あまり人がいないところでゆっくりと過ごすのが好きです。
海沿いのカフェにいくつもりです♬
    • good
    • 2

寝てるだけで休まれば素晴らしいですね。

寝てるだけでは滅入ってきそうです。目的なく街を歩くのも楽しいですよ。
    • good
    • 0

晩秋と言っても、まだ秋なんだけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!