dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後に性行為をしたのが二ヶ月前でその後生理が2回きたのですがこの2回目の生理が終わってもまだ生理のような症状が続いています。生理と同じくらいに血が出て、体調も悪いです。原因はなんでしょうか…

A 回答 (4件)

とにかく受診をしなければハッキリしません。


「産婦人科行ったのが知れたら」と渋っていて手遅れになる場合が多いようです。
「生理不順だから相談に行ったのよ」と言っておけばすべてOKです。
妊娠か性病かその他か、はっきりさせましょう。
お大事に。
    • good
    • 1

生ちゃん外出しですかね?


 そりゃー妊娠だな〜!

 生理が来ても妊娠の可能性はゼロでは無いぞー!
 よく見るニュースでは、そうやって女子大生なんかは降ろすタイミングを失って、コンビニで産み落として赤ちゃん殺害して人生終了だよ。
 君も人生終了かなー?
    • good
    • 0

ここで聞くのではなく、病院に受診することが確実です。


お大事に。
    • good
    • 0

性行為が関係あるなら、性病をうつされたぐらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!