プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空軍基地には核兵器貯蔵施設があるようですが、核を撃たれる前に打ち込めという指令出してる国はどこ?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

地球を一周してきたやつが、たまたまでなければ、

とある国以外は、核兵器を飛ばすことはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

とある国というのは、人類史上唯一、核兵器を使用した米国ですね。

>米国が人工衛星の写真をウクライナ側に提供し、狙うよう促してる可能性も、、、

Google mapで十分お釣りがきます。
    • 0

>英国のガーディアンが、空軍基地に核兵器貯蔵施設があると伝えてる。

そうなんですか。爆撃されてもプルトニウム型は誘爆したりすることはありませんによ。大事なことなので二度言いました。
    • 0

おそらく米国でも英国でもありません。

ウクライナに武器を供給している米国や英国などの国々は、ロシアにまで爆弾が届くような武器は供給しないようにしています。

ウクライナからロシアに爆弾を打ち込むと、ロシアとウクライナが本格的な戦争に入る心配があり、そうなるとホントに核戦争になって世界がヤバイことになるからです。

ウクライナからロシアにまで深く入り込んだドローン爆弾は、どこから提供されたものなのか不明です。
    • 0

>核を撃たれる前に打ち込めという指令出してる国はどこ?

そんな指令が出ているのか、私はとんと存しませんが、あなたはご存知のようです。それを「どこ?」とお尋ねになる。不思議で仕方がない。

前半があなたの妄想なのか、後半が単にとぼけているだけなのか。

>空軍基地には核兵器貯蔵施設があるようですが

そうなんですか。爆撃されてもプルトニウム型は誘爆したりすることはありませんによ。
    • 0