プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクでPixel 6aを購入したら、Google Play ギフトコード(5,000円分 )をもらいました。
Google Playで使えます。以下の条件が書かれています。

※複数回の使用や、換金はできません。
※デバイスの支払いにはご使用いただけません。

自分は有料の欲しいアプリもなく、読みたい本もなく、ゲームもやらないので使い道に困っています。
まだトップガンを見てないので、トップガン 2ムービーコレクション(買い切りで3,500円)を買おうかなとも思ったのですが、映画なんて何度も見るものじゃないし、せっかくの5,000円ギフトコードで使うには勿体ないような気がしています。

もしあなたがGoogle Play ギフトコード(5,000円分 )を貰ったら、何に使いますか?

A 回答 (3件)

ツール系の有料ソフトを買います 無料版だと広告出たり 制限版だが 有料版は広告無しの物が多いので



あとはABEMAプレミアムで期間を区切って利用とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ABEMAで使えるのは知らなかったです。Amazonプライムでも使えないかなーと調べてみましが、Amazonでは無理なようですね。

ABEMAプライムで使おうと思います。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 11:17

登録前のコードなら、使ってる人にあげちゃえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、すでに自分のGoogleのIDに取り込んでしまいました。

お礼日時:2022/12/09 11:15

特に使い道なさそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!