dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

認定日について聞きたいことがあります。
前回の認定日が11月18日にありました。
次回の認定日が1月13日になっていましたがあってますか?

質問者からの補足コメント

  • 失業保険の認定日です

      補足日時:2022/12/08 18:27

A 回答 (4件)

1月15日が日曜日だから、前倒しされたのでしょう。

あっています。

といいますか、12月の認定日は?給付制限期間中ですか?
    • good
    • 0

順当に行けば、12/16があるはずですね。


年末年始スケジュールには早いように思いますし、8週空くのも困りますよね。
ハローワークで確認した方がいいのでは?
    • good
    • 1

次回認定日は、専用の用紙に記入されていると思いますが、、、。

    • good
    • 0

何の認定日 ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!