アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は事務職で私の後にある人が入ってきたのですが、中小企業の次期社長の彼女(次期社長もその彼女も50代)ですが、もう入社後7-8年経ってるので、No. 1、No.2の位置にそれぞれついてます。
そのおばさんが、毎日サービス残業してるアピールをわざわざグループラインに送ってきます。
8時なのに(終業17時)まだ事務所いますとは言いませんが、事務所からの写メを送ってきたり、今日しなくてもいい事を忙しい忙しいと言ってきます。
前までは私がそのおばさんのしてる仕事をしてたので、どんなものかも分かりますが、残業するレベルではありません。充分できます。
なのに8時とか9時まで事務所に1人で残ったりしてます。勝手に残ってるのでそれはそれで良いのですが、わざわざグループラインに流してきます。
もうその対応にうんざりします。
こういう人の対応はどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

グループラインでしょ。

いつ発信しようと勝手。
勤務時間以外はスルーすればいいだけ。

勝手に、残業アピールだとか、自分だったら、出来るとか、妄想で自分の話にするあなたも、十分痛いね。

目くそ鼻くそ。
    • good
    • 1

そのことをここでアピールするのも同じです。

似た者同士ですよ。
    • good
    • 0

間違えました。

失礼しました。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0

(10) 自己愛性 撃退 - YouTube


    • good
    • 0

》 こういう人の対応はどうしたらいいのでしょうか



「おつかれさまです」と送って、舌でも出しときましょう。
    • good
    • 0

残念な人形ですね・・・と思っておけばよいのでは?


無視できないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!