プロが教えるわが家の防犯対策術!

TREASUREのユーチューブを見ていたのですが、
トレジャーマップ2の1回目「新社屋追撃戦」のビデオで
金貨を見つけたメンバーに「モンジェババ、モンジェババ」と
迫って言っているシーンがあります。
おそらく「見せて」と言ってのだと思います。
また違うシーンでは「ティーババ、ティーババ」と言っているシーンも。
あくまでも、そう聞こえているだけなのですが・・・。
ハングルでどう書くのでしょうか。
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

質問しているシーンは
①8分15秒くらいから


②10分5秒くらいから
https://www.youtube.com/watch?v=A5VFnqPE_9s&list …

A 回答 (1件)

耳 聴力在りますか?


音楽なら歌詞の発音してない

汚いだけの言葉ゴミ不法投棄してるんですよ

ハングルだから解らないのではなくて
汚物単語吐瀉してるんです

英単語の歌詞を見ながら言葉を聞いたら日本語
日本語で韓国汚物思考吐瀉してるだけ

思い込みでハングルで聞こうとするから
解らなくなるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!