アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔らかいタッチで犬と花のイラストや、手作りバックに縫われた動物の刺繍に込められた想いを想像する、猫の兄弟が並んでほのぼのとした風景を歩くイラストを見ると涙が溢れます、いいなあ幸せそうだなあと思います。
精神的にヤバいですか

A 回答 (6件)

ヤバイですが、


それは精神がヤバイのではありません
 
芸術が何だか分からない事がヤバイのです
その奥にある作者の哲学や思想を読み取れない事がヤバイのです
低いレベルの人は、低いレベルの芸術に感動する傾向があります

最高の絵画や芸術を理解できるようにしましょう
最高が分かれば、ゴミクズや落書きに涙は出ません

美術館等に行き、感性を養いましょう
    • good
    • 0

思いに心を巡らすのは良い事だ。


作ってくれた者と そこに在る出会いに感謝すると さらに良い。

そうして自分の中に 「こういうものは良いものだ」という種が貯められる。
いつか それらは花開く。
    • good
    • 1

ヤバくないです。



素晴らしい感性の持ち主です。

コメント機能がついているのでしたら、
涙が溢れた状態でコメントしてあげてください。

作者は喜んでくれますよ。
    • good
    • 0

「小さな幸せ」



ですねッ!
    • good
    • 1

温めの燗を呑みましょう。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!