アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの原理を、
・弱毒化したウイルスを接種することで、ウイルスに対する抗体が作られる
とか、
・二回接種により、体がメモリーとして病原体を覚えて免疫を作る

とか言ってる人達が、推進派や元推進派にいますけど、何言ってるんですか?
ほんと推進派って、分かった気になっているだけで、何も分かってませんよね(苦笑)

mRNA製剤だから!と、mRNA自体について調べたところで、このワクチンの原理など分かりませんよ〜
ほんと、思考が単純で、頭悪いですよね(苦笑)。

A 回答 (3件)

> 回答者の皆様

この質問者をまともに相手しても無駄ですよ。答えが欲しくて投稿しているのではなく、回答者を中傷したり言い掛かりを付けて楽しんでいるキ〇ガイですから。まともに相手するだけ時間の無駄です。

でもまぁこの質問者も可哀想な生い立ちなんです。毒母親からずっと愛情を受けないまま虐げられながら育てられ、兄は挙動不審で親族の葬式の場で暴言を吐くような傍若無人で手が付けられず、しかも自分自身も女として大切な部分を摘出手術され.....もう涙なしには語れないんです(;_;)

なので皆様はこの質問者には決して関わらず、そっと遠くから見守ってあげようではありませんか。
    • 4

批判は 誰にでも出来るのです

要は ワクチンに代わり コロナウィルスを無くす新薬があればイイだけ・・

何故 批判するのに 新薬を伝導させない?
    • 4

それで、質問は何でしょうか?

• 4
この回答へのお礼

質問です(笑)!