プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って店員が男性でも平気で生理用品とか買えるんでしょうか?
こちらとしては何の心の準備も出来ていない状態でポンっと持ってこられるとすごい焦ってしまいます。
またそれをわざわざ茶色の紙袋に入れるというやり取りも生理用品を認識しているという事ですから、そういう空気も嫌で早くその時間が過ぎ去ってほしい余り、申し訳ないですがぶっきらぼうに普通の袋に投げ込んでいます。
会計をしている時の僕はどうしようもなく顔が真っ赤になっています。
治そうとすればするほどダメでした、自問自答していくとその若い女性がこの生理用品を使用する姿をリアルに想像してしまいそうになる自分を押し殺そうとして必死な自分の姿に羞恥心を感じて赤面してしまうようなんです。
「そんなこと想像するんじゃない!変態変態!やめろやめろ」と心の中で格闘しています。

こういう性格をどうやったら治せますでしょうか?宜しくお願い致します
ちなみに若くない女性が生理用品を買いに来ても全く動じる事なくこなせます、そういう正直すぎる自分もすごく嫌です。

A 回答 (3件)

意識しすぎ


慣れれば良いんじゃない?
    • good
    • 1

↓を被って接客すれば赤面してもばれません。

「僕はコンビニバイトですが若い女性が生理用」の回答画像2
    • good
    • 0

別に客のほうであなたをそんなに気にしていないので、そこまで気にしなければいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!