プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に何かあった?とLINEで聞いて
なんも無いって返ってきたらどう返せばいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そっか、よかった。

なんか元気無いような気がしてたから。
何かあったら相談してね!出来る事は何でもするからね〜!

と、送り返して放置します。
何かあったのかも知れないですが、教えてくれなさそうですし、しつこく聞くと逆ギレされそうなので、一旦保留して、他のご友人と遊んだりして楽しく過ごして下さいませ。
    • good
    • 0

最近なんか調子悪そうだったから心配だった


、みたいな感じで理由を添えて気にかけてることを伝えるのはどうでしょう?
    • good
    • 0

あっそう

    • good
    • 1

何かあった?とたずねた理由を説明すれば良いと思います。


とは言え、実際に何もないのに何かあったかのように言われてもお相手は困惑するか怒るかになってしまいますからそこは注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A