アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
大人2人でてけてけで1000くらいの飲み放題(×2)と料理7.8品くらい(記憶が曖昧で多分そのくらいだと思います)
そのあと招き猫でワンドリンクで1時間で合わせて15000円って普通ですか?

A 回答 (3件)

シンプル飲み放題 1000×2=2000


単品メニュー 700×8=5600
消費税加えて…ザックリ8500円とみて
カラオケの料金が2人で6500円
…はあり得ないね。
この高いであろう分だけ、記憶が曖昧な飲み屋での飲み食いがあったんじゃないかな。
1000円の飲み放題でも、別料金になるドリンクを頼んでたとか、
無理やりこじつければ、のハナシ。

驕りでもない限り、会計はその場で確認するとか、
今後は気をつけた方がいいですね。
特にその方とのお食事の場合は。

「今回は奢っといて。次回同じプランで奢るから。」
…が通るなら、それが妥当な解決方法かも知れない。

「今回はレシート無いんだしさ、テキトーよりいいでしょ」
とね。
    • good
    • 1

ちょっと贅沢しすぎではないでしょうか。

カラオケはもっと短時間で済ませましょう。一度で1万円超えるのは異常ではないでしょうか。
    • good
    • 0

1000円超のメニュー8品と、カラオケが年末料金でお高く設定されていたりすればそのくらいになるかもしれない。



ネットでてけてけのメニューを見た限りでは、1000円超のメニューは鍋になるし、そればっかり頼んだなんて非現実的ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円越えのメニューを頼んではいなくて…
友人と後日清算する際にレシートを捨ててしまった、15000円かかったと言われたので少しおかしいな…と思い質問させていただきました。

お礼日時:2022/12/16 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!