アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機乗る時は必ず国内でもパスポートは必要ですか?

A 回答 (5件)

搭乗チケットは必用だがパスポートは要らない。

    • good
    • 0

本人証明のものは不要ですが、初めて搭乗する人はトラベルミンが必要かも

    • good
    • 0

マイナンバーカードが必要になります

    • good
    • 0

えっ。


なんで。

国内ならパスポートはいらないでしょ。

いままで、20回以上国内線の航空機に乗ってきたけど、パスポートを提示したことなんてないですね。
    • good
    • 1

国内なら必要ありません。


米穀通帳があれば大丈夫ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!