アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は成長するときに「特効薬」として、
"起爆剤"を用いる時がしばしばあると思いますが・・

あなたの「特効薬」は何ですか?

A 回答 (3件)

転職でした。



良い学校をでて、大企業に入り
高収入を得ていたのですが、
思うことがあり、
転職しました。

それ以降は、底辺を這いずり回る
人生でした。

お陰で、収入は激減しましたが
人としては成長したのではないか、
と考えています。
    • good
    • 1

免許取得ですね!

    • good
    • 0

「みんチャレ」です、効きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!