アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプが宣言したMake America Great Again.
これは、独立戦争でユダヤ資本が入る前のイギリス植民地時代の米国に戻ろうとしているのでしょうか?
反グローバリズム=反ユダヤ主義。

これってプーチン、アベにも共通していると思いませんか?
ピョートル大帝や戦後レジーム脱却。

またこういう質問すると、進駐軍気取りの反日に、お前はモサドに殺されると脅されます。
こういう殺人予告的な脅迫をする人達は、どういう人達なのですか?CIAのスパイですか?反アベ団体の人達ですか?

質問者からの補足コメント

• アベ殺しの一味ですか?

A 回答 (1件)

>独立戦争でユダヤ資本が入る前のイギリス植民地時代の米国に戻ろうとしているのでしょうか?

馬鹿じゃなければ、孤立主義時代の景気のいいアメリカの郷愁を感じたスローガンだってことは分かると思うけどw

>これってプーチン、アベにも共通していると思いませんか?

プーチンはスターリンのソ連帝国を夢見て、安倍氏は自虐視感の脱却。全部違う。

>またこういう質問すると、進駐軍気取りの反日に、お前はモサドに殺されると脅されます。

モサドは君程度の極小微細小者に時間を割くほど、そんなに暇じゃない。構ってチャンもこじれると大変だな。

>こういう殺人予告的な脅迫をする人達は、どういう人達なのですか?

幼稚なロシア擁護派。
    • 0