アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で東京にいきました!
そのレポートをかくのですが、題名が_________新聞と
書かないといけません。
なにかいい題名ありますか??(><)

質問者からの補足コメント

  • 捕捉しつれいします!

    内容は 国会議事堂と浅草のことを書きました!

      補足日時:2018/09/04 14:00

A 回答 (5件)

あなたが作る新聞なんだから、あなたの名字か名前で良いですよ。


石原新聞とか慎太郎新聞とか。
    • good
    • 2

私的東京新聞



東京探訪新聞

TOKYO 3DAYS 新聞(2DAYSかな?)

行ってやったぜ東京新聞

外国人多すぎ浅草、意外と威厳ない国会議事堂新聞

なんてどう?
    • good
    • 1

思い出新聞


過去なのに新聞
ニュースじゃない新聞
タイトルにセンスの欠片も無い新聞
レポートなのか新聞なのか私はもしかして記者なのか新聞
    • good
    • 1

中身を先に書いてから、それに合うタイトルを考えたほうが良いんじゃない?

    • good
    • 3

都会新聞、江戸新聞、おのぼり新聞とか....

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!