プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneにガラスフィルムを貼ろうと思ってます。
今までは、全画面ではなく、通常のタイプを使っていたのですが、インカメラなどを守ってくれる全画面タイプのほうがよい気がしてきました。
みなさん、iPhone12で、どちらのタイプのフィルムをつけられてますか?

参考にさせてください…

A 回答 (3件)

ガラスの形状・サイズよりも、皮脂や指紋汚れが付きやすい、付きにくいの差の方が重要です。



丈夫はともかく、頻繁に油のにじみを拭き取らねばならない物と、まったく手を掛けずにいられる物とで製品により大きく違いがあります。

先日まで張っていた物は汗かき、脂性と言うこともあったのでしょうが、ふても拭いても日に何度もギラギラしてきて自分の体質を恨みつつ使用していましたが、「指紋跡が付きにくい」といううたい文句の物に張り替えた今はほとんど拭き上げることもなく使い続けられています。
    • good
    • 0

純正品かそれに近い強度のモノです。


iPhone落としたら割れます。
そこが、欠点
    • good
    • 0

今はフィルムよりも コーティングしてる人の方が多いと思いますよ。


コーティングの方が画面が汚れにくいですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!