プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際会議が開かれるたびに、オンラインで登場し、金くれ金くれ、物乞いするゼレンスキー。
オンライン登場出来ないように、電源ケーブル切っといたらどうなんですか?

質問者からの補足コメント

• 毎日毎日、催促ばかりして、この物乞いうっとうしいよ!

A 回答 (5件)

ウクライナの場合は、代理がいませんので、あの狂人芸人が暗殺されれば、全て丸くおさまるんですけどね。

英国SASが鉄壁過ぎるようです。

どうせ、ポーランドとロシアで分割されて消える国でしょ。その腹でゼレンスキーも(ポーランドに働きかけて)動いてるとかって話もあるけど、まだまだくれくれやってるのって、何が目的なんでしょうかね。

米英のマスコミも、一部、またあからさまなプロパガンダ始めてるし、今はどっちに向かってるのやら、分かり難いですね。
    • 0
この回答へのお礼

あんな厚かましい物乞いに共感し応援してる連中は、自ずとそれ相当の価値(乞食だ)が決まってくる。

>まともな日本人=プロパガンダに騙されて、オウムになる事がまともー?

ジェノサイドプーチンに献金して、ジェノサイドに加担した連中を擁護してる連中が騙されてんだよ。
    • 0

>日本人がイライラしてんだよ!

まともな日本人は、侵略したジェノサイドプーチンにイライラしてる。

ウクライナにイライラしてんのは統一自民党信者かロシアの工作員。
統一自民党はジェノサイドプーチンとずっぶずぶ。

プーチン大統領、ウラジーミル、会場の皆さんは、今回の私たちの会談が27回目だったことを、御存じないかもしれません。そこはよく知っていただく必要がありますね。皆さんには是非、プーチン大統領と私は、幾度も幾度も食事をともにしたので、皆さんが言う「塩1プード分、一緒に食べた」仲なんだと御理解いただく必要があります。
日本はロシアと何の分野で、どう協力するのが最も効果的か考えたかったからでした。プーチン大統領と私は会う度言うのですが、両国関係には無限の可能性があります。その可能性を開花させ、日本とロシアの関係を未来へ推し進めるにはどんな事業が望ましいかと、そこに私たちは目を向けたわけであります。スライドを御覧いただきたいと思います。向かって左側が、ロシアが進める12のプロジェクト。右側が、現在進行中の日露協力の8項目。保健や人口、住宅、都市、環境の向上、中小企業や、労働生産性、雇用のサポート。左側、ロシアのそうした項目と、右側、日本が進める協力のあれこれが、赤い糸でつながるところをじっくり御覧ください。
日本とロシア、一緒に未来をつくるのは、今であります。日本人とロシア人は、労働の喜びを分かち合い、若者同士は屈託のない笑いをともにする中で、歴史上初めて夢を一緒に見る力を、そしてその習慣を育み合っているのではないでしょうか。
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/201 …
    • 0
この回答へのお礼

まともな日本人=プロパガンダに騙されて、オウムになる事がまともー?

世界は白人にやさしい

• 0

ロシアの工作員がイライラしてんだな。

• 0
この回答へのお礼

日本人がイライラしてんだよ!