プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正常位をするとき、相手の足を腕で持ち上げる?状態になり、自然と腕立て伏せ状態になります。
相手の足を持ち上げなければ相手に体を預けられるのですが、私のブツが小さいのか入ってる感覚がせず気持ちよくありません。
正常位をうまく出来るコツを教えてください。

A 回答 (7件)

それは正常位ではなく屈曲位ですね。


男女とも足を伸ばして、男性が上で合体するのが正常位です。
アソコの入って居る感覚が足りなければ、女性が男性の腰を足で挟んでやれば、密着度があがり、快感倍増します。
男は両肘を付いて運動出来るので、腕立て伏せのような疲れはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 19:43

個人的には、この理非知らずとか、深山本手のような体位がスムーズに動け、かつ締まりも良くなって気持ちよいです

「セックス 正常位 腕が疲れる。」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 19:31

みなさんの言う通りでしょう!いろいろと試されるといいでしょう!


バックならかなり深く入る感覚があるのでは!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 19:43

女性はしんどいかもしれませんが、No.1さんの回答に1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 20:13

持ち上げるのではなく、目一杯股を広げればいいのでは?奥まで入るし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 20:13

正常位は、


上位の男性が腰を前後する体位を言います。
「相手の足を腕で持ち上げる」とか「腕立て伏せ」とかは不要です。

> 入ってる感覚がせず…
お相手の方に聞けばよいです。
正常位の効果は、同時に男性の恥骨部分でお豆ににも刺激を与える、
ですから、心がけてください。

> うまく出来るコツを教えてください。
やり方を変えれば、違う体位になります。
お二人で、48手に挑戦してみるのも、かなり楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 20:12

そのまま相手の足を自分の肩にかけてしまえば良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています