プロが教えるわが家の防犯対策術!

M-1審査員に山田邦子ってどうよ⁉️(?_?)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/12/15 20:52

A 回答 (10件)

大御所なんでこいもうすいもわかるので、問題ないと私は思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

かつて不倫で主婦層からソッポ向かれたね‼️(^人^)そんなたいした芸人ではないと思うけどね‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/15 10:44

女性なら、リンゴ姐さんとか野々村友紀子姐さんなんだろうけど、吉本だらけになっちゃうから?


K-PROの児島さんは発掘サイドだから違うし、
パピヨンズとか金魚姐さんは審査できんしなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

キンタローはどうよ⁉️(笑)(笑)(笑)回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/12/15 20:50

いまとなっては、【素人】みたいなものでしょう。


なので、素人の感覚で審査することになるのでは。
    • good
    • 1

可もなく不可もなく無難な人選でしょう。


漫才の審査に無関係な不倫どうこうの私生活の話を持ち出すバカの選出では無いという事ですね。 
山田邦子をもう終わったタレントとくさしながらビートたけしだの中田カウスボタンだのぼんちおさむだの言い出すバカも選出に関わっていなかったんでしょう。
お笑い番組のプロデューサーって声もあるでしょうが、具体的には加地?佐久間?藤井?
いずれにしろ利益関係有りすぎですね。
    • good
    • 0

だいたい感想聞いてどーすんの? 要するに、現状に満足できないあんたは、言いたい放題の太田が気に入らないんでしょう? 話にならないかどうかは他の芸人に聞いてみ?キレられんのは確実に君だよ。



太田光=話にならない へー これもう名誉毀損だよねー
    • good
    • 0

ビートたけし今さらやるわけねーだろw 審査員全員漫才師じゃなくて、番組盛り上げる談志師匠みたいなのもいるんだよ。

だから別に山田でいいだろ。あと4日で終わるから我慢知ろ
    • good
    • 1

テレビで見てた頃でも、「ただ、ギャーギャー騒ぐ女」でしたっけ・・・


客を笑わせられないのに審査員??、青天の霹靂です。
前みたいに丸刈りで出てくるぐらいしても「一過性」で終了でしょう。
    • good
    • 0

太田光くんが断ったんでしょう



奥様の強めの説得を拒んで、空いた枠に御存知唯一天下をとった女性芸人っつーんで、今年からレギュラーになるのでしょう

太田君は難しいなあ セオリーとか、こだわりが凄いし生ははしゃぐ。で怒られる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

太田光?話しにならないよ‼️(笑)宮川大輔、ビートたけし、ぼんちおさむのいずれか、カウスボタンのいずれからの漫才の大御所が良い思う‼️(^◇^)

お礼日時:2022/12/15 11:18

そうとう金とコネを使ったのでしょう。


所詮、そういう世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもね??⁉️回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/12/15 10:57

芸人(自称)やタレント等とかが審査するって所詮は遊びみたいな物でしょうM-1も。


本気で審査するのなら、放送作家や構成作家やプロデューサー等ネタや台本などを作ったり
演出する人達の方がまだそれなりの権威は有ると思いますが。
山田邦子って深夜の通販番組ぐらいしか観ませんね。
もはや過去の人でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

化石みたいな芸人に審査員させてどうかな⁉️と思って質問しました‼️西川きよしや浜村淳などにさせた方が良い思うけどね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/12/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!