プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人でやっている芸人さんたちです。
1人は斎藤という名前であと2人はわかりません。
今まで見たコントは
・コンビニに強盗
・卒業式
・結婚式
斎藤さんは髪型が特徴的でした。
これくらいしか、覚えてないですがお願いします!

A 回答 (3件)

3人なので、「トリオ」ですね。


吉本所属のジャングルポケットでしょう。
顔の濃い、斉藤さんは最近、ピンでロンハーによく出ています。顔だけでなく、中身も暑苦しいキャラで、かっこうのいじられキャラです。
武山さんは、実家が月島のもんじゃ焼き屋で、雨上がりの宮迫さんなども常連らしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)
おお!!
それですw
斎藤さん、個人的にすごい好きなんですよw

お礼日時:2013/02/12 18:25

ジャングルポケットだと思います!



参考URL:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2534
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます^^

お礼日時:2013/02/12 18:25

ジャングルポケットかな。


↓吉本興業サイト内プロフィール
http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=i=2534/r=2535
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます^^
皆さんのおかげでスッキリしました(*^_^*)

お礼日時:2013/02/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!