プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯を舌や指で押すと動くのですが皆さんも動きますか?ちなみに永久歯です

A 回答 (4件)

歯茎が弱っているか、歯周病などに成り掛けている可能性もあるかも、



歯科医院で定期検診と、クリーニングでもして貰って見ては。

お大事にー。
    • good
    • 0

歯はあごの骨にがっちり固定されてる


わけでなく
歯根膜という厚みのある膜が間に入ってるので
少しくらいは動きますよ
    • good
    • 0

歯周病の可能性があります。

    • good
    • 1

え、動く気配はないけど、、、そりゃちょっと力込めたらなんとなく前後には、ちょびっとだけ傾きはするけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!