dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり失礼ですよね?

顔はダメってこと?

A 回答 (4件)

失礼だね。


言い返したら、心の傷が晴れ、チャラになるよ。
    • good
    • 1

カラオケ大好きで良く行きますけど、顔の美醜ではなくて


「えっ、歌うとこんなステキ声なんだね!」
とビックリする方がたまにおられます。

顔から想像しているイメージと声のステキなイメージ、またはムードのあるイメージが同じでないという言葉は、誉めてるんだと思いますね。

顔から想像する声が思ったとおりは当たり前で別に何とも感じません。
歌う声が顔や容姿と違ったイメージの人は新鮮に感じます。
    • good
    • 1

一概には。


私は、大山のぶ代の声は凄くいい声だと思いますが、あれが若くて美人だと「顔と声が合ってないな」と思ってしまいます。
    • good
    • 1

イラッとくる。


上司が言ったんだったらハラスメントですよ。上司でなくてもそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!