アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業訓練校(委託訓練)の保育科2年コースに申し込もうと思ってるのですが確認したら試験はないみたいなのですがその代わり面接があるそうです。
その面接はどんな質問されたりするのか気になります。
誰か面接内容などを知っていたら教えて下さい。
因みにハローワークに聞いても訓練校の学校に聞いてもどんな面接か教えてくれません。
なのでもし知ってたら予想される面接内容を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ハローワ推薦組ですね



貴殿の地域の来年4月
女子短期大学に入学を目指します。

面接
社会人らしい話が出来れば良いんじゃない。
    • good
    • 1

>因みにハローワークに聞いても訓練校の学校に聞いてもどんな面接か教えてくれません。



そりゃ、特定の方にだけ教えたら公平じゃないですからね。
「職業訓練 面接 質問」で検索したらたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!