アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ある男友達と飲みに行った時に
「彼氏いるん?」と聞かれましたが、
その時ちょうど別れ話してて別れる予定だったのし、重たい空気になるのが嫌で彼氏いないと言いました。男友達を落とそうとそう言った訳ではないです。
けどそのあと何だかんだで別れない事になったので、彼氏の誕生日などで何度か彼氏の写真をSNSにアップしてました。
後日、またその男友達と会った時に
「てか彼氏いないって言ってたけど、いるよな?悪い女やなぁ〜」と言われてしまいました。 嘘ついたといえば嘘ついたことになるけど私が彼氏いようがいなかろうがその男友達には関係ないと思ったのですが、なぜ私は悪い女扱いされたのでしょうか、、??

A 回答 (5件)

その言い方もその男の人のセンスなんですよ


普通の言い方だと詰まらないしインパクト無いし
悪いオンナって言うとアッチの匂いがするからw
悪いオンナやなぁ〜
を、なんで居るって言わへんの?→に変えちゃうとマジで怒ってるやんコイツみたいに思われるし
悪いオンナやなー
から会話が膨らんでくと思う
少なくとも自分の場合は膨らませるw好きならなおさら
その男の人あなたのことが気になるから余計そうだろうと思いますよ

あと、あなたの事知ってますよ?
最近写真貼ってたから覚えてました
たしかいい感じ、ってコメントした覚えありますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、過去の回答者にいました!今回もありがとうございます!笑

お礼日時:2022/12/16 18:49

アホな男です。

 関わらない方が良いですね。 「悪い女やな〜」      お前は「くそ見たいな男やな〜」って言い返しましょ。 勘違い男に。
    • good
    • 0

その男友達からしたら彼氏がいることを隠して遊ぶ軽い女だと捉えられてるんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、軽い女という意味での悪い女ですね。

お礼日時:2022/12/16 18:50

その人に「いない」と言ったあとで、あなたに彼氏ができたとしても、あなたがその人に状況報告しなくてはいけない義務なんて始めから最後までない。


その人はあなたに「悪い」と言ったが、あなたは悪いことをしていないので、正しい道のあなたに対し、勝手に悪いとこじつけしたその人が悪い。
その人はあなたにそう思わせようとしているので、偽装虚偽の意識操作をしたことになる。
だから、そのような行いをしたその人が悪い。
    • good
    • 0

後日、またその男友達と会った時に


「てか彼氏いないって言ってたけど、いるよな?悪い女やなぁ〜」と言われてしまいました。 嘘ついたといえば嘘ついたことになるけど→その男はあなたの事が気になるって事ですよね、分かりやすい

私が彼氏いようがいなかろうがその男友達には関係ないと思ったのですが、なぜ私は悪い女扱いされたのでしょうか、、??→別に悪い女って事では無いんだけどねって事です
分かってて質問してるのもわるいオンナやな〜だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確でセンスのある回答ありがとうございます笑。

お礼日時:2022/12/16 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!