プロが教えるわが家の防犯対策術!

こっちが冷めてきて離れた途端追いかけてくる男は一体何なの?

A 回答 (8件)

逃げるものを追う、動物の本能ですね。

    • good
    • 0

僕もそうです! 離れたり、なかなか捕まえらないと思ったら、追いたくなります!

    • good
    • 0

まぁこれでいいかと思ったんじゃないかな

    • good
    • 0

二人の間の距離は同じなのです



あなたが逃げるから
追いかけられているように感じるのです

月を見ながら歩いていると
ずっとついてきているように見えますね
あれと同じです
    • good
    • 0

普通は追わない。

    • good
    • 0

男はそういうものです 追えば逃げる 逃げれば追う


未練ですよ
    • good
    • 0

そこでやっと気付くって感じですかね

    • good
    • 0

男が追いたい生き物だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A