アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの運転手って支払い方法覚えたりしなきゃいけないから難しい?お客さんって現金やクレジットで払ったりするから。

A 回答 (5件)

コンビニの方が難しいと思います。

    • good
    • 0

決済はそんなに難しいことではないです。

最初は教えて貰えるので、慣れたらすぐ出来ます。
それより大変なのは道をおぼえて最短の距離で走らないとお客さんとすぐにトラブるようです。
お客さんは自宅でなくても何度もその道を通ってる可能性が高いので、運転手さんよりずっと詳しいことがあります。
    • good
    • 3

決済手段が多岐にわたってますから


難しいですか?と聞いてるようじゃ
難しいでしょうね。

使えると表示されてて
運転手の都合で使えないとイラっとします。
    • good
    • 1

都内でタクシー運転手してました。

スマホをいじれて、自分で機種変更できる程度の事できてれば、タクシーの決済端末なんて楽勝です。それより、酔っぱらいやクレーマー気質の客の対応の方が難しいですね。
    • good
    • 1

支払うのはお客であって運転手じゃない。


お金のやりとりを難しいと思うなら、そもそもタクシードライバーは難しすぎて無理だと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!