プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車置き場で自分のカッパを勝手に自転車の雨避けに使われていた時、使った人にどんな復讐をしますか?(洗濯バサミも勝手に使用して止めていました)
防犯カメラはありませんが管理人と市には問い合わせ済みです。本人が故意でやっています。

A 回答 (4件)

普通に110番通報してはどうです?検挙されるかは別の話です。


学生さんなら先生に報告されてもいいですし、
復讐内容次第ではあなたが逮捕されますし、【ニュースに出て有名になりたい】のでしたら仕方ないです。

勝手に使用されたカッパにマジックで大きく、「このカッパはどの自転車置き場の氏名に無許可で使用されました」と書いて常に持ち歩いて着て乗ったらどうですか?
    • good
    • 0

ピンポン・ダッシュ。



ですねッ!
    • good
    • 2
「復讐」の回答画像2
    • good
    • 1

たった1回なら許すわ。



でも根に持っているならば、自転車のチェーンを相手にかけてロック。
鍵は適当な場所へポイ捨てよん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!