アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際には会ったことがないものの、
オンライン飲み会に参加し知り合って、相手の本名と顔を知ってて、
ちゃっとでときどきやりとりする関係の人は
友達と言えるでしょうか。

A 回答 (4件)

ま~~


あれだよ。
ニックネームしか知らない、パチンコ仲間。
このような、ネットで知り合った、ネット仲間程度だよ。
_

確かに、知らないよりは、マシかも?知れない?
しかし、そうとは、言いきれない。

相手が、悪縁の人物かも知れない。
悪縁を持っている人物に関わると、トンデモの事件に巻き込まれる事も有り得る。
とにかく、相手の、住所も、相手の友人達の一人も、知らない人物には、自分の個人情報は、教えない事だ。

まあ~ 関わるなら、程々にね。

__

小生は、女神ミューズ様から、天命を受けた者。
天命を受けた、小生の書き込みは、天の声で有る。

天に代わって、代筆しているだけで有る。
_____________________

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい。

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来て居る。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。
これを、(陰陽逆転の法則)と呼ぶ事にした。
______________________

出合いと、別れは、天の導き。

では、この辺で

御機嫌よう。   ♪♪(=^・^=)♪♪


By 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅い付き合い程度にしておくのがいいです。

確かに深くかかわるととんでもないことになるかもという危機感は
感じます。

お礼日時:2022/12/18 23:58

私は友達とは言えないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いという感じでしょうね。

お礼日時:2022/12/18 23:46

いないよりまし、は友達ではないです。


たまにおしゃべりする知人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いでもたまにおしゃべりする人はいたほうがいいです。

お礼日時:2022/12/18 23:22

そんな関係が、友達と呼べる訳が無い。


全く知らない人物では無い。
単なる、ほんの、ちょっとの知人で有る。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いレベルですね。
でもいないよりはましだと思います。

お礼日時:2022/12/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!