アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年引っ越しを考えています。
旦那は埼玉県鳩ヶ谷、私は、恵比寿勤務です。
どちらにもアクセスしやすい土地ってどこでしょうか。

A 回答 (3件)

武蔵野線東川口駅近辺に居住したらいいと思います。

    • good
    • 0

じゃ赤羽駅と赤羽岩淵駅の間。

でも人気のエリアだから家賃高いかも。
    • good
    • 1

戸田公園とか川口とか?


若い世代に人気ありますね。
ちょい離れた場所なら越谷レイクタウン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!