アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは遠距離恋愛なんですが、
実家でしか言ってない会話の内容をなぜか知ってたのですが、彼氏を家に上げた事もないので考えられるとしたら、私の携帯に盗聴器でも仕組んだのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    インストールした覚えのないICLOUDって言うアプリが入っていたのですが、このアプリは怪しいみたいなんですがどうでしょうか?

      補足日時:2022/12/19 16:01

A 回答 (5件)

https://www.apple.com/jp/icloud/

写真やファイルの保存・・と なってるが?

どうやれば盗聴出来るの?

それに あなたが使っていない時に 自動的に起動する物が 入ってるのなら 電池の消耗も あるだろーに・・
    • good
    • 0

近年若い人の幻聴が増えています。

幻聴は、自分がしゃべった不都合な言葉が、彼を通して聞こえている可能性があります。

事実確認の為に、実家で話した会話の一部を彼に話してみては如何ですか。その反応を見るためと、会話への彼の対応を確認するためです。
    • good
    • 0

そんな小さな盗聴器なんて まだ ありませんよ・・



それに 距離が離れてれば 電波も飛ばないしね・・

あなたが 誰かに話し それを彼が聞いたのか それとも あなたが彼に伝えて 伝えた事を忘れたのか?・・くらい
    • good
    • 0

あなたの彼氏さんは盗聴するような人なんですか?


まずは疑わずに様子をみたらどうですかね。
    • good
    • 1

仕込んだとしても、盗聴器ではなくアプリですよ。


そんなちょっと頭の弱い人だから、わざわざ仕込まなくても、分かりそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!