プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。写真の通り結構きてるのですが段階はどれくらいですか?またAGAですか?高校生はAGAの治療が出来ないと聞いたのですが実際どうなのですか?また日頃からできる対策育毛剤方法あれば教えて下さい。質問多くてすいません。

「高3です。写真の通り結構きてるのですが段」の質問画像

A 回答 (2件)

オオサカ堂  ミノキシジルとフィンペシア



私は15年愛用してる
初めはミノキシジルは5%とか少ないので試してみるのもいいかも

ただ、個人輸入代行だから何があっても自己責任になる

その代わり日本の薬代金より遥かに安い


育毛は所詮は育毛
発毛しなきゃ育毛はできない
    • good
    • 2

髪の割れ目と旋毛が重なった感じですね。

ハゲでも薄毛でもありませんよ。
 
気になるなら、地肌が見えないヘアスタイルに変えちゃいましょう。今のままだと、ブラシや櫛で梳かす時、その方法が間違っただけで、薄毛になる可能性が高まりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!