アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、30代後半の方に質問です。
私は20歳になったばかりの女子大生で35歳になる彼氏と付き合っています。出会いはバイトの店長だった人です。向こうから告白されて付き合いました。
親は、「早く紹介してくれない?30代後半がつい2年前まで高校生だった人に手を出すとか、女子大生が好きとか。この前20になったばかりだよ?ロリコンでしょ。気持ち悪い。35にもなってまだ結婚もしてないの」ということばかり言ってきます。遠距離なので彼氏の家に泊まりに行きたいと話しても、「まずは紹介しろ。35が20の子を連れまわしてるだけやろ。ありえない。その歳にもなって。」と言われます。
30代後半の人は20を好きになることは普通じゃないのですか?
第三者はこれを聞いてどう思いますか?教えて下さい。
できれば30代後半とかの彼氏と歳の近い方に答えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足させてください。
    お泊まりの時には、「生でしよ。中出ししていい?」とか言ってきます。

      補足日時:2022/12/19 22:05

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏さんとほぼタメですが、「まだ結婚もしてないの」以外の部分は親御さんと同じです。


まともな30代から見たら、学生はまず赤ちゃんみたいなもの。22歳が社会人ゼロ歳です。とても恋愛対象にはなりません。
バイトで付き合いが長く、かつ向こうからアプローチされて…とかならまだ分かりますが、向こうからって…
あなたを一個人として好きなのではなく「若く都合の良い女体」として好きなのか、
あるいは「同世代のきちんとした女性には相手にされないレベルの人だから、何も分からないで年上に憧れてるような子どもなら丸め込める」から狙ったのか。

実際に年の差婚をする人はたまにいますが、結婚したときの旦那さんの年齢になったとき、奥さんは気持ち悪くなると聞きます。
結婚したときの自分と同い年の子が子どもに見えて、こんな子どもに手を出したのか、と。

仮に本当に個人と個人として付き合うことにしたとしても、その年齢差ならまずお泊まりはさせないでしょう。
まともな30代なら、女子大生を妊娠させるようなことはするべきではないと分かります。
もしお泊まりしてセックスしないのだとしても、そんなの彼女の親からすれば信じられないのもすぐに分かるし、誠実であるためにお泊まりはしないよう彼女をたしなめるくらいのことはしないとだめです。
これでもしあなたが「避妊するもん」なんて言ってしまうくらい頭が悪いのなら、つけこまれてることは確定かと。
    • good
    • 2

普通じゃないです。


本当に本気で真面目な人なら、つきあうと決めた時に自分からあなたの親御さんの所にすっ飛んできて、挨拶をすると思います。
あなたの親御さんに挨拶を急かされてる時点で結構なマイナスポイントで、ここから挽回していくのは大変だと想います。
    • good
    • 2

僕は39で22歳になる女性が好きです。


ただ、私自身経済力や社会的な自信は今の方がありますが、体力はなくなっているから、向こうからしたら金以外価値は無いだろうなあって思うと、相手の立場からしたら一緒にいて楽しいのは、同年代の若者だろうなあと推測します。
    • good
    • 0

なぜその年代の回答が欲しいの?


要するに世間一般の感覚じゃなくて、安っぽい同意だけが欲しいからの設定でしょ(笑)

世間一般には親御さんの感覚ですよ
20歳の小娘に手を出すとかあまり一般的には思えないですね
    • good
    • 1

親の意見、聞いといた方がいいよ。


あなたが彼を本当に信用してるなら、別に合わせることはどうでもないことでは?
その話を彼にすれば、本気で付き合ってるなら、結婚どうこうは別にしても男なら挨拶に行くでしょ。
    • good
    • 1

補足について


ソレが何の補足になるの?
    • good
    • 0

若いことの遊びだね。


あなた、この男を信用してるの?
性病・妊娠する前に、ちゃんと考えたら?
やっぱり親は正解だよ。
    • good
    • 2

親としてはまず付き合うなら挨拶しろってことですね。

あなたが20歳になったばかりだから余計に心配してるのです。あなたが親のことをうるさいと思って聞く耳を持たなければ、何か問題が起こった時自分一人で結果を受け止めることになります。まあ、少し不誠実な男性のようですね。
    • good
    • 1

いやいや、15歳差でしょ?という感じですが…。

まぁ、、一回り以上なので、気にする人は気にしますよね。
30歳を越えていたら、20代とは違い、大人としての秩序・礼儀はかなり厳しく見られる事は当然のことです。
歳の差云々も、気にして見えるかもしれませんが、そもそも彼の人間性に対しての事を仰ってみえるのかと。

>遠距離なので彼氏の家に泊まりに行きたいと話しても

そら、親に挨拶、紹介が先でしょ。

>「まずは紹介しろ。35が20の子を連れまわしてるだけやろ。ありえない。その歳にもなって。」と言われます。

20代なら許される事だとしても30歳を越えて、その順序がめちゃくちゃなのがいただけない。
礼儀はきちんと弁えないと。
あなたの親御さんは余程まともな人ですよ。
大事な娘を傷物にされたりしたら大変ですし、結婚を視野に入れていないとなれば単なる遊びでしょ?
それで泊まり云々とかは、親として心配するのは当たり前のことです。

あなたも20歳なら、大人としての秩序や礼儀を身につけないと恥ずかしいですよ。
彼を立てる意味でも、そんなふしだらな付き合いしてます!みたいな子供じみた付き合い方をしているのは、どうなのかな…と思います。高校生の恋愛みたいで幼いです。

大人の男性と交際をするのなら秩序や礼儀は弁えないと。挨拶が先と親御さんが言っているのなら、そんな幼稚じみた事言ってないで彼の評価を下げさせない女になる努力をした方が良いと思いますよ。彼の職場の人や交友関係の人ともこれからお付き合いして行くのなら尚更、身につけた方が良いですよ。
    • good
    • 2

補足について見て、相手はクズだと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!